2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

実は、実は、明日で10ヶ月なんです。 長いような、あっという間のようなー… 今までと違って、平和です。 私自身が勝手に落ち込んで、勝手に怒ったりしてるけど、それをいい具合で近くにいてくれるです。 あと年上のお兄さんなので、安心です。 今までは、だ…

吐き出し口

吐き出すところがないので、ここで少しだけ。 今、自分自身がだめだめさんです。いなくなっちゃいたいです。 生きてるのが疲れちゃったです。 自分の存在理由が分かんないです。 2年前に逆戻りです。 生まれてきちゃって、ごめんなさい。

どこに向かっているの?

『実務研修研修受けたい』 って言葉に出してみた。 (管理者の前で) ないよりあったほうがいいかなと。 介護系の仕事(用具はちょっと別かな)してるなら、介護系の資格欲しい。 プランナーは来年取りに行くのはほぼ確定。 けど、選定士とか、リフトとか、おむ…

久しぶり

久々のジムさん! やっぱり、気持ちいい!! 知り合いいないけど、楽しいかもしれない🎶 明日はお休みするけど、また明後日から頑張るんだー!

生存の価値?理由?目的?が本当にわからない。 甘えて頼りっぱなしで、本当に甘えたいとき、頼りたいときに出来なくて。 仕事で成果出せないし。 支えることもできないし。 なんで、私は生まれてきてしまったのだろう? なんで、私は、今生きてるのだろう?