インフルエンザwww






今回はわたしがかかったわけじゃないですよ!!




職場の人。






今、事務がわたしを入れて、3人で仕事をしています。





今日、私1人になりましたw





言いたいことは、察していただけましたでしょうか?





私以外の事務スタッフがインフルエンザになりました笑





1人は月曜日から調子が悪く、


もう1人は昨日から調子が悪い。





なぜか2人とも意地を張ってか、インフルチェックをしなかった笑





ようやく今日、インフルチェック~






A+!!!!!!






看護師さんに電話対応と患者さんの受付を手伝ってもらいながら、仕事してましたが、3人でやる仕事をほぼ1人は大変(´-`.oO






一緒に仕事してるスタッフって、めちゃ大事!!!!




どんな感情を持ってようが、本当に大事。




1人じゃ何もできんって感じた1日でした!