暗い→明るい

今は言われなくなったというか、絶対嘘って言われるけど





昔はちょー暗かった!!!!






(結構まじ)








小学生くらいまで、嫌なこととか、やりたくないことがあると、言葉にする前に、涙が出てたwww







中学生になったくらいから、明るくなったかな?と思うけど、高校生でまた暗くなる笑







今でも思うんだけど、高校は選択ミスったかな?と思うことがある。




高校時代の友達はまじで全くいないw






部活のためだけに行ってた。



高校、部活引退したら、頑張るものがなくなった





そんな感じだった。





今の私なら、その時の自分に


頑張るものなくてもいいじゃん!

ゆっくり探そう\(^o^)/


って言っちゃうかも。




それが正解か不正解か分からないけど、


一緒に探して、一緒に頑張って、一緒に笑ってられるような人になるんだー