インフルエンザにかかりました。


題名通りです。

先週もやばいと思って、インフルチェックしたけど、先週はただの風邪と診断。


ずーっと熱が続いてて、体痛いなぁ



今までインフルエンザにかかったことがなく、みんながよく言う『関節が痛い』がよく分からず、ただ体痛いなー、みたいに思ってたんです。



インフルチェックしたら…A(T ^ T)


人生で初めてインフルかかりました(T ^ T)




関節が痛いってこういうことか、と思うと同時に、今週末のCAMP参加出来ないのかと悔しさと、いろいろ。



これはゆっくりしなさいよっていう、暗示?だったのかな?と感じたので、今日明日はゆっくりすることにしました。





ただ、1つ、めちゃ嬉しかったのが、1月のキャンプのメンバーの反応。

キャンプ直前だし、みんなどんな反応するかなぁ?って。


話した時に、早く治してね!って、ゆっくりしてね!って言ってくれて、嬉しかった。



このメンバーと一緒にキャンプに参加出来ないのがすごく悔しい!!



けど、当日はみんなに託します!!



わたしは当日まで、可能な限り、みんなのために動きます!