アルバム

こんばんは、のぞみんです!



今日ね、久しぶりに学生時代の卒業アルバムを開いてみたんです。


大学は購入してないので、アルバムがないですが





卒業アルバム見てると、こんなことあったな、これやった!って、思い出すんですよね。






小学校の時は、学校外の活動を頑張ってなーって。

お泊りの研修会だったり、子ども会でのフットだったり。




中学校のときは、学校外の活動もしてたけど、割と学校のことたくさんやってた。

クラス役員だったり、部長だったり、実行委員だったり。




高校はほとんど写真に写ってない

写ってるのは部活くらいw

部活やりたくて、高校選んでるから、仕方ないけど笑





けど、それぞれでいろんなことがあったけど、今までの自分ってこんなだったなって思える時間でしたヽ(`=)ノ




そして、今後自分がどんな自分になってくかな?って楽しみだなって思いました(^◇^)