温かい

うちはどうもわがままみたいだ



人のため、人のためっていうけど、それは本当に人のためなのか?



その先は?って考えたときに、自分のためだったり、自分を守ってるからだ。って、昨日から今日にかけて、感じました。




それで、一緒にいてくれる友達や彼氏に迷惑とか八つ当たりしてるなーって。





それでも一緒にいてくれる、友達や彼氏って、温かい人やなーって思います。








今まで、めちゃ仲いい友達っていなかった。


ん?いなかったのかな?作ろうとしてなかったかも。




裏切られるのが嫌だから。



また前みたいにいじめられたり、離れてくのが嫌だから。





でも、今の友達や彼氏はなんか違う。





なんか言っても、迷惑かけても、八つ当たりしても、離れない。


 

いつもありがとう。