笑顔(^_^)



私の志は、関わる人を笑顔にすることです。


なぜならば、笑顔でいると、ストレス解消され、人生を好転し、幸せになり、日本の幸福度が上がるからです。




小志(2年後)は、やりたいことをやり続ける人を1000人世の中に送り出すことです。



1年後(2020/1/31)に500人に送り出します。

目標設定や行動計画→行動→達成をする。



3ヶ月後(2019/5/3)に50人に送り出します。

目標設定や行動計画→行動→達成をする。




☆3ヶ月後の50人送り出すためにやること☆

SNSで50人、LINE交換する

SNSで20人と会う、

・LINEの友達、1日5人以上連絡する

・LINEにいる友達、30人と会う

コーチングやナビゲーターをやる

・やったらすぐ、擦り合わせをする




これやって気づいたこと。


目標とか、適当に決めてたのかな?

決めたけど、決めてなかったって言うのかな?

今までの、目標をやれたらいいな、レベルだったなって感じた。




ここまで真剣に、志を決めるってなかった。


自分の気持ちに正直になったことなかった。


全然ワクワクしてなかった。


嫌いなことに目を向けなかった。



ここまで真剣に、自分に素直になって、向かいあって、ワクワクして、嫌いなとこにスポット当てれた。





だからこそ、やることを当たり前にやり、3ヶ月後、1年後、2年後の目標、小志を達成す!



真剣に、正直に決めたんだから、絶対私はやる!!