自分について🎶

自分のことについて。



「最近、感情の上がり下がりがある」



自覚もあるし、周りからも言われるので、本当にそうなんだと思う。



常に上がってるといいよなーって思ってたんだ。



けど、下がっててもいいよって。

それを認めてあげることと、コントロールができるといいよねってお話いただきました!!




それできたら自分が楽になるかなぁ?




私、下がってるときって、何もしたくなくなるし、すべてを投げ出したくなるの。笑



やるって決めたことだから!やらなきゃ!ってなって、もー、やだ!!って。



それでもいいよって!

慣れるまで大変かもだけど、やってみよーっと🎶