頼るって意外といいことだよ



この約一週間で、これでもか!ってくらい泣きましたw


んで、これでもか!ってくらい落ちてました!



25年半生きてきて、トップ3に入るのでは?と思う。笑

重いっ笑




ただ、この1週間、自分で思うこと。


彼氏という存在以外で、男の子に頼る?ってことをした。


ほぼ初めて。


なんなら、泣きながら電話するなんて、割とまじで初めて。



だいたい女の子に話してると思うし、固定の子に話してる。


話しながら泣くことはあるけど、初っ端から泣いてるなんてなかったかも。




嫌われたくないんだよね。

周りにいい顔したいんだよね。


たぶん無意識でやってるんだよね。



それがいいことだとは思わない。

けど、悪いことでもないと思うんだよね!


無意識だしw



けど、私の中で、それに気づけて、認めれたこと。

ワンステップ進んだことは、はなまる💮さんだと思います(^v^)




けど、このまま落ちた状態は良くない!

すぐには切り替えれない。


けど、次に向けて、どんどんステップアップやー!