後悔


今日で9年。


やっと傷が癒えてきた。




3.14。大好きだった人が、お空の世界に行きました。


当時、その人は高校2年生。

今まだいれば、26歳。



行きたい大学に向けて、これから勉強していく!って意気込んでいたとこでした。



クモ膜下出血でした。



遠距離ってこともあり、亡くなったことも、葬儀が終わったことも、落ち着いた頃に知りました。



クモ膜下出血の前触れはありました。

殴られたような頭痛がすると。



大切な人を亡くしたことも、大切な人を助けれなかったことが、未だに悔しい。



何より、大好きって、いつもありがとうって、伝えれずにバイバイになっちゃったことが1番くやしい。




この時期になるといつもお空に向かってお参りしてます。




みんなも、家族、ペット、彼氏、彼女、友達、たくさんの大切な人がいると思います!


言えるときに、感謝を伝えた方が後悔ないですよ?


わたしの体験談ですけどね。




みんな、いつもありがとう。大好き!