最近言われたこと



気が落ちすぎててやばいよって。


タスクをこなしてるよね。


人に会うよりもっとやることあるんじゃないの?




んー、だいたいあってる。



けど、人に会うより大事なことって?




うーん、、、こなしてるか





自分の中では、表に出してないつもりだけど、意外と周りの人って気づいてるんよね!





その人だけじゃなくて、他の子からも意外とみんな分かってるよ!って。




こないだ、泣いてたときも、優しくギューってしてくれたり、よしよししてくれたり、なんか食べる?って言ってくれたり。


優しくしてくれるみんながいてくれて、幸せやなーって感じております!




78年前は友達なんてって思ってたけど、今はいてくれてありがとう!って思う。



いつもありがとう!