ありがとう

1年前の明日と明後日に、初CAMPでした!!


去年の2/1718に、第5回ガッコウCAMPに参加してました。



去年の今日。

いわゆる、CAMP前日ですね!


行きたくなかったです笑



怖いから。



行かなくていいよって言われたら、行かないって思ってましたwww 



何やるか分かんないし。




けど、みんな口を揃えて言うの。



・行ったら変わるから。


・やばいから。


・のぞみん、CAMP好きだよ。



行ったことないのに、分かるかー!?って、思ってました。





けど、言って思ったこと。


CAMP好き。笑


そして、行ってよかった。




正直、友達なんて、表面上の付き合いだし、いらないって思ってた。



けど、友達って、ちょー大事って思ったし、関わり方が変わった。






1年前の今日の自分に言ってあげたい。


CAMPっていいものだよ。って。



そして、行くって決めてくれてありがとう。