東京校

今日は3月のガッコウCAMPに一緒に参加した、東京校の子と会うことができました\(*ˊᗜˋ*)/

 

f:id:nonchan810:20190421194219j:image

 

 

CAMPぶりなので、1ヶ月ぶり?かな?

 

 

大須校のwelcomeな感じとか、みんなが優しくて、すごいってずっと言ってる!✨

 

 

こちらは普通に接してるだけだけど、そう思ってもらえてるって、嬉しいなーって、心がほっこりしますね!

 

 

CAMPで初めましてで、CAMP2日間過ごしただけなのに、CAMPから会えてなかったのに、ずっと仲良くしてくれてて、仲良くしてくれてるのがすごくありがたい🎶

 

 

 

 

ガッコウCAMP、参加して良かったなと思います(๑´ `๑)♡

 

 

 

次は東京行くね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃