嬉しい。

f:id:nonchan810:20191007231346j:image

 

 

これは嬉しい。

 

CAMPに一緒に行きたい!って想いと、あとはノリ!って感じで、去年の今頃、CAMPに誘った子に言われたこと。

 

実は去年の5月に同じ班になって、そろそろいかんのー?って声かけたら、行くわ〜って感じだったなぁ…

 

 

そんな彼がアシスタントやってる。

1年前の自分の立ち位置。

 

 

 

1年前の一言が影響してくーって思うとすごいよね。

 

 

 

 

そんでもって、今。

そろそろ初心に戻ろうかな、CAMPも1つの手段だよな〜って思ってた頃にラインもらって、CAMPにって声をかけてくれました🙌

 

これも何かあるんだろうなって思うので、参加しようかなとか、いろいろ考えております。

 

 

また進展あったらご報告しますね!

 

 

 

 

ただ、みんなが進んでると自分も頑張らないとっておもいます!