お兄ちゃん

 

今日は新年号が発表されましたね!

来月には年号が変わり、平成も少しずつ古くなって行くのかな…💦

 

 

 

 

 

 

昨日は憧れで、大好きなお兄さんの誕生日でした!

おめでとうございます!!

 

 

 

正直、最初はきらいだったw

 


ボランティアの先輩なんだけど、一緒に活動はしたことなくて。

 


いきなり指導する立場として戻ってきて、いきなりなんなんだ!って、めちゃ反発しました💦

 

 

 

 


けど、今自分が指導者を経験して、あれはこういうことか!ってやっと分かって、大人になってから、すごく頼る人。

 


頼る前に連絡くれて、そろそろご飯行く?って声かけてくれる人。

 

 

 

そういう人が1人でもいると、人って頑張れるんだな~って思う。

 

 

 

仕事もプライベートも充実してそうで良かった!

 


誕生日おめでとう✨

これからもよろしく!!