ブレインダンプを通して

ブレインダンプ

 

 

 

最後にやってから、約2週間。

 

 

 

ルール

 


15分で、やりたいこと、ほしいもの、何でも書いていい!

 


以上!!

 

 

 

 


最後にやったのが、15分で390と発表。

 


(計算し直したら、420だった。)

 

 

 

 

 

 

1年前、同じ条件で、初めてやったとき、70個だった!💦

 

 

 

自慢ではないんだけど、人って1年あれば変われる!!

 

 

 

 

 

 

 


ただ、ブレインダンプはかなり練習してた。

1番多いと2日に1回とか。

 


書く練習も兼ねてね!

 

 

 

 

 

 

1年あれば変われる🎶

 


けど、何もしなかったら、変わらないよ!

 

 

部活と同じだよね!

 

試合しかしないところって、少ない…というか、ほぼないと思うけど…

 

次のためにはなるかもしれやんけど、練習しないから、ものになりにくいよね!

 

 

試合で勝つため、前の試合のことを活かすため、練習するよね!

 

それと同じ!!

 

 

変わりたい!!と思うなら、どんどん動いた方が良い!!

 

 

 

 

 

 

そして、やりたいことの1個!

ディズニーのアニバーサリーに行くこと。

先月ですが、35周年行ってきました!

f:id:nonchan810:20190331083453j:image