かがみ

うちにとっての鏡は3つ上のお姉さん。笑

あえて名前は出しませんが。笑

 

 

 

1年前に初めてましてで、もう1年たったね!

 


打ち合わせしてないのに、やりたいことがほぼ同じで、タイミングは違うけど、同じようなことをやって、同じようなこと言い合ってる。

 

 

 

 


こういう人がいるから、外から見た自分ってこう見えてるんだな。

 


その人に言う言葉は、その人に向かって言ってるけど、自分にも言ってるなって。

 

 

 

意外と鏡って怖いけど、ありがたい存在。

 

 

 

みんなも自分に似てるな、相手に言ったことが返ってきたりしません?

 


多分、それがあなたにとっての鏡かもしれませんよ?✨

 

 

 

 


私の鏡へ。

いつもありがとう!

f:id:nonchan810:20190325194738j:image