お姉さん

今日は弓やるか!って思ってたけど、道場がいっぱいで、諦めました。

 

一緒にどうぞって言ってくれたけど、タスクもあり、今日は道場使わずにやれることをやれってことかなぁと思って、やることをやる日にしました!

 

 

リブラでお勉強しつつ、川でぼーっとしてみたり🌷

f:id:nonchan810:20200208103256j:image

 

そしたら、サギ科の鳥が遊びにきてくれたり🎶

 

 

 

そのあと少し早いけど、大須に移動始めた頃に、会いたい人からのメッセージ。

 

これは早く行かないとって思って、途中から電車で向かう💨

 

 

 

来たら、元カレと会うかもしれんよ?って気遣ってくれたり、ほんとに友達想いの人❤

 

正直もう興味ない笑…というか、恋愛感情ないし、むしろ知ってる人くらいの感じ。

 

 

なんだろう、夏前に別れて、12月に入ったくらいから、今の人はすごく意識していたので、元カレの記憶はほぼなくなっております…

 

けど、付き合ってたときは、大事にしてくれてたんだなって思ってるし、感謝はしてるよ!!

 

 

 

 

ばっちとは、恋愛話が盛り上がるんですよね(笑)

 

まぁ元カレいるよって言ってくれたのも、彼女なんだけど、1つ年上さんだけど、先輩っぽくなくて、大好き❤

 

またゆっくり話そうね!!

 

 

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
そして、私は自分を信じている!!