海外旅行✈

たまたま昨日、YOUは何しに日本へっていう番組を見てました。

 

設楽さんと日村さんの番組ね!!

 

 

 

シンガポールから来てる方が、日本とシンガポールの吉牛?の食べ比べにきたんだって!

 

 

それ絶対楽しい!

そういう海外旅行いいなーって思ってしまった!

 

 

 

食べ比べ海外旅行やろうかしら!!!

 

 

 

 

まずパスポートからやな~🎶

1年くらいまでに切れてる…

 

20代のうちにやるぞ!

 

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
そして、私は自分を信じている!!