初詣

昨日、家族で初詣に行ってきました!

 

モーニング食べてからだけど(笑)

f:id:nonchan810:20200102111315j:image

 

 

そして、初詣。

f:id:nonchan810:20200102111329j:image

 

ここは学生時代に正月に5日間くらいの短期でバイトしてたところ。

寒かった記憶しかない笑

 

けど、また来年ね!って、短期バイトが終わるんだよなー。

初めてのメンバーは未だに連絡する!

けど、年々減ってく…(ToT)

 

 

 

 

好きになるためのエステ。

好きになるための休日のウォーキング。

 

自分が好きな弓道や小説、旅行。

好きなことを好きなだけやっていきます。

 

 

そんな中で良い人と出会えたらいいなと思ったり…笑

いつになるのやら?

 

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤

大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!

そして、私は自分を信じている!!