新年の挨拶から

先日、とある人からの新年の挨拶。

とある研修でお世話になった人。

 

 

約2年前の第5回の研修に初めて参加して、次回はアシスタントやりたいって思って、立候補を伝えに行った人。

 

その時のすっごい笑顔が印象的だったなぁ…

 

 

 

そこから、アシスタントをトータル4回立候補して、1回インフルになって行けなかったなぁ…

最近、また参加者で参加して、参加者でもアシスタントでも、いろんな方法、手段でいろんなことを伝えてくれた人。

そして、たくさん学ばせてもらってる。

 

 

いつも一生懸命で、のぞみんなら出来るよって必ず伝えてくれて、絶対に相手のことを信じていて、未来を良くしようと全力な人。

 

 

 

2年前って、自分ってただひたすら頑張ってたなって。

 

この1件のLINEで、その時の自分を思い出した。

やるしかない。ただひたすらやる!!

 

 

気付かせてくれて、ありがとうございます🎶

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
そして、私は自分を信じている!!