一期一会No.3

今日は2人の仲間に会って来ました!!

 

今回のブログでは、1人目の子について、お話します!

(もう1人の子は明日!)

 

 

 

久しぶりに会って、モーニングへ🍴☀

 

彼は会いたい人に会いに行ってるみたい!

声をかけてもらって、今日会うことに🎶

 

 

 

 

なんでまた、会いたい人に会おう!ってなったの?って聞いてみた!

 

 

 

答えは……

 

 

 

寂しくて誰かと会いたい!!

 

 

とのこと!

 

 

純粋にそれで声かけてくれるのはすごく嬉しい( *´ω`* )/

 

 

 

そして、彼は今、人脈作るために、イベントに参加したり、好きなボーリングしたりもしてるんだって!!

 

 

俺、全然動けてない…💦って言ってたけど、すごい動いてるし!!

 

流石だなぁって思うと同時に、わたしも負けてられん!動かんと!ってなった時間でした!

 

 

 

今日は大切な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!!

 

また寂しくなったら、いつでも呼び出してください笑