(・肉・)

今日は就活してたときからの仲間とBBQでした🍖

 

買い出し行って、準備して。

f:id:nonchan810:20190928170354j:image

 

アヒージョ作って。

(1枚目の上の方のフライパンのものが、2枚目のものになります。)

f:id:nonchan810:20190928170419j:image

 

チーズとベーコンを燻製してくれたり。

f:id:nonchan810:20190928170502j:image

 

写真撮った子切れたし、遠くで写ってるのも友達。笑

f:id:nonchan810:20190928170649j:image

 

 

 

実は1回目と2回目は天気の関係で延期。

本日、3度目の正直(笑)

 

暑すぎず、天気も悪すぎず、いい感じ🎶

 

 

朝早くから場所取りしてくれたり、前々日くらいから荷物を準備してくれたり、、、とみんながいるから、こうやって集まって、会ができるんだなぁって思うとありがたい🌷

 

 

予想してなかったことが起きて、予定とは全く違うくなったけど、みんながいるから、案が出るし、対応もできる🎶

 

 

 



今日はこのメンバー全員と夢や未来のことの話をする!と決めて行きました。

 

 

みんな、ここに住みたいとか、彼や彼女が出来て、こうして行きたい。っていうのは聞き出せたように思います!

 

 

何も言ってないのに、1年以内に結婚する!って、とある女の子が全員の前で宣言!

 

 

 

最初は就活関係で知り合っただけなのに、6年っていう月日が流れて、みんなどんどん変わって行くね!

 

 

わたしはみんなから見たらどう写っているんだろう?

 

最初と今とどう違って見えてるんだろう?

 

むしろ変わってないことは?

 

 

近々また数人で会う約束してるので、次への課題だね🎶