最近、失敗の連続…です。

 

 

 

 

10年以内に管理者になると、勝手に決めましたので、何とか頑張ってます。

 

 

 

 

 

 

 


今の職場に入って、5ヶ月目に突入しました。

 

 

 

先月からエリアを持たせてもらって、10月入って、任せてもらえることが多くなった🌷

 

 

 

ありがたいことではあるんだけど、不安や失敗に押し潰されそうですw

 

 

 

 


けど、これも勉強だと思いつつ、今の職場での目標が出来たので、なんとか頑張れてます。

 

 

 

 

 

 

10年以内に管理者になる。

 


そのために、まず、来年(2020年)の8月末には、自分の担当の利用者を150人にする。

 


今は35人くらい。ざっと5倍だけど。

 


どうやって増やしたらいいか、全然分かんないけど。

 

 

 

 


考えずにがむしゃらにやってみますか💡

いつも考えてから動くタイプだから、私にとってはかなり冒険。

だけど、なんか楽しそう🎶

 


がんばろっと🎶