研修会No.2

 

今の職場で、2回目の研修会でした!

 

 

前回と同じ、吹上ホール!( ˙◊˙ )

 

 

ただ、前回と講義室っていうの?

同じ会場だけど、違うところでやりました!

 

 

今回は一番大きいホールでした!

 

 

 

150社集まってたらしい。

 

 

介護食とか、電子ツールとか、お風呂に入るための機械とか、そんな感じ💡

 

 

 

福祉用具と直接関わるところはなかったので、なんだかなぁって感じだったけど、

 

今わたしたちが取り扱っているものは、ごく僅かだなと教えてもらった感じでした。

 

 

その中で、利用者さんが自立した生活、笑顔で過ごせるように、精進していきます!

 

 

 

参加させてもらって、感謝!!