嬉しい😄

今日は前職の同僚や同期、お世話になった方に会うことができました。

 

あれ、のぞみん。!?似てると思ったけど、違う人かと思いましたよー!って言いながら声かけてくれました。

 

社長さんともお会い出来て、今どうしてます?ってお話聞いてくださいました!

 

 

ほんとにお世話になっていた会社さんとはまたお仕事したい!!

プッシュしていこう!!

 

また一緒に仕事しましょう!って言ってくださる方と多くて、涙が出そうです😭

 

 

今の会社でスキルアップして、前とは違うのぞみん。になって、ぜひお仕事を一緒にさせていただければ嬉しいです☺

 

のぞみん。も頑張ります!!