食べれない

今週のお題「納豆」

 

嫌いです(,,,`д´,,,)

ネバネバしてるものは口周りが痒くなる・・・

あと臭いも好めない。

昔(記憶がないくらい昔)は食べてたらしいです。食べさせられてたの間違いかも?

 

だけど、母が納豆嫌いなので、基本的に食事に出て来ないんです。

だから、私も食べなくなる(笑)

 

おばあちゃんたちは多分食べてたと思う。

 

 

高校生くらいまで、おばあちゃんの家で住んでたけど、私と母は7時くらいに食事。

 

おばあちゃんたちはNHKの朝ドラを見ながら朝食だったから、一緒に朝ごはんを食べる習慣がなかった。

 

土日も子ども会や部活とかがあって、一緒に食べなかったな。

 

だから、おばあちゃん達が朝何を食べてたかは不明(笑)

 

 

 

話が逸れちゃったけど、一切たべないね。

けど、めちゃくちゃ体にいいんだろうなと思ってはいるよ(笑)