弓道

今日、2020年、初の弓道でした!!

 

おうちではゴムで練習してるんだけど、実際にやるのは今日が初めて。

 

 

前に3月末に的中を75%(40射30中)にすると行ったので、家だけでなく、実際に弓を引きました!!

 

 

さて、的中率は…30%ほど!💦

だけど、新たな発見もあったので良し!!

 

 

 

 

んで、最後の1本で、メガネに当たって、吹っ飛びました…👓💦

 

 

弦が切れたのかと思ったけど、弦はなんともなく、気づいたら目の前がぼやけてました…( ;  ; )

 

メガネ取りにいったら、半分なくって、探しに行きました…

 

 

 

コンタクトもなく、慌てましたが、、、見えない目でなんとか片付けをし、母にコンタクトを持ってきてもらいました´д` ;

 

そのままメガネ屋に行き、フレームを注文!

 

 

はぁ、、、余計な出費…

当分、コンタクト生活です!

 

 

 

ただ、怪我がなくてよかったです!

昔(中学生時代)はよく怪我してたので(笑)

 

今後こういうことがないように気を付けて練習します🎶

 

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
そして、私は自分を信じている!!