2019

ラストでぃ。

何か自分でできることないかなぁって思って、献血に。

年末年始はやってるのか?とか思ったけど、たまたま岡崎は臨時でやってたので、慌てて向かいました!

 

時間がギリギリだったし、自己満足かもしれないけど、血液が必要な人に届けばいいな🎶

 

 

前は定期的にやってたけど、鉄不足と診断されてから、遠のいてた献血

今は問題ないので、また定期的に献血に行こうと思います🎶

 

 

 

 

 

そんでもって、今年は『学』&『逃』な1年でした。

 

 

CAMPセカンド参加。

次の週のCAMPはインフルで参加出来ず悔しい思いした。

だからこそ、3月にぶつけられて、たくさん泣いたなぁ。

絶対、CAMPはもう行かないって思ってたのに、12月に参加するっていうね(笑)

 

 

去年の12月予定のASKにやっと行って、絶対行かないって言ってた、SEEK、KNOCKに申込みしたなぁ…SEEK、KNOCKに背中を教えくれたのは、いつもお世話になっている方でした🌷

ありがとうございました!!

 

 

初めての転職も今年でした!

ちょうど5年勤めた職場でしたが、初めて自分の口から、『辞めたい』って言えました。逃げるように辞めた気がする。

去年の12月までに辞める!って言って、やっと辞めて、辞める辞める詐欺が、詐欺じゃなくなった!!!

 

その後、仕事探しから始まり、7月~スタートできるように仕事探す!って言って、6月入社!!

なんだかんだで、7ヶ月経った(仕・(ェ)・事)

 

 

弓道も本格的に始めて、2つサークルに参加し始めて、リーグ戦に声をかけていただけるようになってきた!!

(まだ出てない…)

 

 

 

 

そして、CCからもナビゲーターからも、何よりスクールからも逃げてました。

いや、逃げてます。

 

鬱になって、行かなくなって、一度行かなくなると行きづらくって、どう顔を合わせていいか分からず、もういいやってなってる自分。

 

2020年、アクションを起こそうと最近動き始めました。

自己満かもしれないけど、思いは伝えるって決めたので。

 

 

 

2019年、あっという間の1年でした。

けど、すーごく濃い1年だったし、普段じゃ経験できないことまで経験させていただきました!

 

 

関わってくれた、関わってくれている、みなさん、ありがとう!

ばいばい、2019!!

 

みなさん、良いお年を!

 

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤

大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!

そして、私は自分を信じている!!