出会ってくれてありがとう

2019/03/20

涙腺がやばい、のぞみんだよー




最近、春らしくなってきたね!


春は出会いと別れの季節と言うけど、ほんとにそうやなって感じる。笑




一緒にいた人と離れることになったり、退職の旨を伝えて、休職し、職場から離れる。


けど、CAMPで、たくさんの人と出会った。

大切な仲間が出来た




離れても、別れがあっても、関わってくれてた人がいるから、今の自分がいるなぁって思います。



親が離婚してなかったら?


母についてかなかったら?


地元の中学行かなかったら?


部活で高校選んでなかったら?


なんとなーくで短大選んでなかったら?


今の職場も受かってなかったら?


ガコプラの紹介受けなかったら?


CAMPに行かなかったら?



などなど。




いろんな出来事があったから、今の自分があるなって🎶



ここで言うことか分かんないけど、みんなと出会えて、私は幸せです!

出会ってくれて、ありがとう♡