セカンド②

1年前の今日がセカンド2日目。

 

 

なんだろう、いろいろあったけど、達成感?みたいな、スッキリした感じ。

 

 

 

楽しかったなぁ…今更だけど。

 

多分、当時の自分に楽しいって感情なかったけど、今思うと、すごく楽しかった!

 

 

 

プレに参加したかったけど、怖くて、休みが取れないって言い訳して、第1回に参加したんだったなぁ、、、笑

 

 

プレに行かなかった後悔はもちろんあるし、プレのメンバーもすごくいい人たちな感じだったし🎶

 

だけど、わたしは第1回CAMPセカンドで良かったです!!

 

いつもありがとうございます!!

 

f:id:nonchan810:20200116124430j:image

 

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
そして、私は自分を信じている!!