Growth。

ちょっとおさぼり気味ののぞみんです…

 

 

 

月1のGrowth(介護系の研修やるチーム)の集まり🌷

 

 


うだうだもあり!!


うだうだの割には進んだと思う(笑)


今日はいつにも増して、楽しかったです🎶

 

 

 

来月から頑張らんと!…じゃなくて、毎回頑張ろうね!!


頑張った分、旅行が楽しくなる!はず!!

 

 

 


大好きです。ほんとにこのメンバーで会社出来たら、めちゃ楽しいし、頑張れる!

 

ほんとに人数集まったら、月1のGrowth会と、別で役員会やろうね(笑)
役員会のが盛り上がる気しかしない!!

 

 

そして、なんだろう、いくつになっても恋愛の話で盛り上がるメンバーだから、まだまだガキだなぁって。

 

けど、やるときはやるし、強いチームだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関わる人を笑顔にする。
大切な仲間を笑顔で信じ続ける。
自分を信じています。