バレンタイン

めずらしく、バレンタインをしっかり考えてお渡ししました☀️

 

 

甘いものは好きだし、嫌いなものはあんまりないから、すごく迷ったんだけど、結局私好みのものに。

 

 

朝、仕事前に渡すと、喜んでくれました🎶

 

高いものでもなく、多分どこでも買えるやつだけど、喜んでくれてよかった🎶

 

 

あれだね、金額じゃなくて気持ちだなと。

 

そんな彼に、バレンタインに思ってることをほぼ全て伝えて、私はスッキリしております(笑)

 

 

 

来週は彼の誕生日。

どうしましょかね!!

 

 

 

 

 

 

関わる人を笑顔にする。

大切な仲間のために、笑顔で信じ続けることに命を使う。

自分を信じています。