聴く日

昨日は彼に思ってること伝えました。

しかも、相手の気持ちも考えずにガーッと伝えてしまったと、今になって反省。

 

 

それなのに、気持ち伝わってるって言ってくれる。

 

 

なんでだろう…

 

 

 

 

だけど、帰ってから、ラインしてて、俺の目標も分かってほしいって言われました。

 

そこでハッとさせられた。

 

 

 

あ、私の話ばっかりしてる。

聴くってことしてなかった。

 

 

 

 

今日は2人でゆっくりする時間なので、とことん、彼の気持ち、想いを聴いてきます🎶

 

 

 

 

 

 

 

関わる人を笑顔にする。

大切な仲間のために、笑顔で信じ続けます。

自分を信じています。