リーグ戦。

本日、社会人リーグでした!

初めて出させていただきました。

 

 

f:id:nonchan810:20200216224101j:image

1番自分が頑張れるところであり、1番疲れちゃうところ。

 

 


試合の結果は、20射9中45%(1、2、3、3、0)
最後なー、最後はいつもこう。


ここで、的中があったらなぁ…っていう後悔。
けど、グチグチ言っても仕方ない。

 

プラスに考えれば、試合で3とか出せなかったから、成長。

 

 

 

さて、これからどうするか。

課題がたくさん出ました。


初心に戻ることから始めましょうかね。

 

 

 

 

練習含め、本日は52射23中44.23%

 

 

けど、まぁ5年ぶり?の試合にしては良かったのかな?と思います。

 

 

 

一緒に試合に出れるチームがいる。

 

一緒に出ようって言ってくれるチームがいる。

 

そして、今日応援来てくれてる、彼がいる。

 

全部で当たり前じゃないんだよね。

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

関わる人を笑顔にする。
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続けます。
自分を信じています。