お母さん

ご無沙汰しております。

1回サボるとサボりぐせがついてしまいますね💦

 

 

今日は、なんと!!

彼のお母さんとお会いしました!!!

 

お母さんが趣味で写真をやっていて、撮った写真を写真展に出しているってことなので、観に行ってきました!!

 

お母さんだけではなく、他の方も出しているのですが、きれいで、何を思って撮ってるのかな?とかいろいろ考えさせられました。

 

 

お母さんはというと、「初めまして!」から始まり、のぞみちゃん、のぞみちゃん!!って感じで、テンションが高く、あれ?わたしの友達だったっけ?って感じでした(笑)

 

その後は彼のお母さんのおすすめのところにご飯食べに行ってきました!

f:id:nonchan810:20200329222618j:image

 

 

…学びではなく、生きてるよってご報告でした!!

 

 

 

 

 

関わる人を笑顔にする。

大好きな仲間のために笑顔で信じ続ける。

自分を信じています。