利用者

ブログをサボってる間に、3月に…

 

 

そんでもって、コロナさんのせいで?おかげで?、仕事が上手く進まないです。

 

自分の仕事ぶりを振り返りなさいということかしら?

 

遠回しに遠出も控えなさいという感じに通達来てるので、なかなか自分の立てた予定どおりに進まないですね。

 

 

デイサービスや老人施設はもちろん、事業所同士の行き来、訪問を控えるようにとの通達も何度も来てる。

 

 

なのに、管理者は、報告を持っていきなさいと。

たしかに直接渡すのが1番いい。

 

けど、自分が移してしまったり、自分がもらってしまう可能性もある。

それって、利用者のためなのか?自分たけのためじゃないのかな?と思ってしまう。

 

ケアマネにいい顔したって、利用者のために動けないと…ね!

 

 

 

関わる人を笑顔にする。

大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける。

自分を信じています。