想い

なんか、想いを伝えようって思って、朝からいろいろ言葉にしてます。

 

そうやって思うだけでも、自分の成長かなと思うんですが、、、

 

 

今日は1人の人に想いが伝わった!!!

 

 

今まで言葉足らずの私が、伝わったことにびっくりして、本当に伝わったのか疑わしく感じるくらい。

 

 

 

のぞみんには嘘つけないよって、やりたいって思ってたことに進むと決めて走り始めました。

 

 

まだまだこれから!今日がスタートだね!

 

私も走るよ!

 

 

 

いつもありがとう。感謝してます🎶

またこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

そして、今日は虹が見れました🌈💓💭

f:id:nonchan810:20200128202133j:image

分かるかな?

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
そして、私は自分を信じている!!