電話☎

昨日はひっさびさの予定が空いてる日!!!

 

 

に限って、飯田宛の電話ばっかり鳴るw

 

うるさーい!!!って切ってやりたいくらい。

 

 

電話のなった件で処理してると、次の電話がなる。

 

そのエンドレスに近かった…笑

 

 

 

 

 

頭の中はぐっちゃぐちゃで、やらなきゃいけないことがどんどん来る感じ。

 

 

結構余裕持って時間組んでるようにしてるし、早めに準備して、前日に最終チェックするようにしてるんだけど、最終チェックができず、、、

 

 

 

けど、新規の利用者さんが少しずつ増えてるし、彼やスタッフさんがいてくれるので、頑張れてます。

 

 

 

わたしは顔に出さないけど、パニックになると動けなくなるので、1つずつ順番に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
そして、私は自分を信じている!!