2020

初めまして、2020年!!

 

ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ ·͜·*

 

 

友達と年越し予定がなくなり、例年通り、じーちゃん、ばーちゃんの家でご飯を食べ、紅白を見て、ベッドの中で年を越しました笑

 

 

 

さて、今年の2020年のテーマは『好』。

 

自分を好きになる。相手を好きになる。やっていることを好きになる。好きなことをやる!などなどそんな年にする。

 

 

 

 

やることはたーくさん!!

けど、「1/1はおとそ気分、1/2は一年の目標設定の日」らしいので、今日は親戚が集まる予定なので、親戚との時間。

 

明日の夜にアポ1件なので、それまでに明確に具体的に肯定的に決めます!!

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤

大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!

そして、私は自分を信じている!!