宿題。

昨日は親戚が集まり、おせち!!

f:id:nonchan810:20200101190746j:image

 

去年は病院が休日出勤で、親戚と会えず、、、

お盆は転職したところが、お盆休みがなく、一昨年(2018年)のお正月ぶりで、すごく久しぶりに会うことができました!

 

おせちも久しぶりで、美味しくいただきました🎶

 

 

 

 

そして、従姉妹②が暇過ぎるようなので、夕方からお出かけ!

お買い物に行ってきました!

 

従姉妹①は宿題が終わっておらず、パパと一緒に頑張ってたので、何か好きそうなものを買って帰り、次は従姉妹①と2人で出掛けようねと約束して帰宅しました!

 

 

従姉妹①は何事も後回し。

宿題もギリギリで、怒られ、泣きながらやってる子。

 

従姉妹②は、それを見て育っているせいか、ぱっぱとやってく子。

残りの宿題は、習字と毎日書く日記だけみたい。

習字に関しては、習い事でやってるので、そのときにやるから、家でやる宿題は日記だけみたい。

あとは遊ぶだけらしい!

 

 

わたしは、どちらかというと、従姉妹①と同じ感じだったので、懐かしいなと思いつつ、少しだけ宿題見てました(笑)

 

今日なら出掛けるって言ってたけど、従姉妹①は大丈夫かしら?💦

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤

大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!

そして、私は自分を信じている!!