次へのステップ



ガッコウCAMP


私にとっては4回目?のガッコウCAMP


ドキドキ!ワクワク!



内容は言えないけど、楽しかった!


みんなが一気に成長してて、やっぱりCAMPっていいなーって感じました!




わたしは班の子が5人いて、みんなCAMP初めてで、最初と最後で表情が別人みたいに違ってて、次のステップに上がったような気がしました。



わたしも次のステップへ!



わたしにとっての次のステップとは?



まず仕事を辞めること。


ってことで、先生に辞める旨を伝えて来ました!!



ずーっと悩んでたけど、班の子に背中押されたというか、前に進もうって決めれた。



今回のCAMP、参加してよかった。

し、このメンバーで良かった!