30代

昨日は誕生日でした🙌



前日からお祝いしてくれて、一昨日のランチはカニ🦀

f:id:nonchan810:20230730203212j:image

 

一昨日の夜は、カニとうなぎ∈(゚◎゚)∋
f:id:nonchan810:20230730203215j:image


今日は、大高イオンでお買い物・・・の前においなりさん作ってからお出かけ🚘

 

ディズニーストアでいつもは買わない金額買ったよ(笑)

お昼は激混みだったから、スタバでゆっくり☕
f:id:nonchan810:20230730203209j:image

誕生日なのにケーキ食べてないから、帰りにカフェ・・・なのに、結局フレンチトーストでケーキ食べないという(笑)
f:id:nonchan810:20230730203222j:image

 

 

そして、たくさんの人からメッセージいただきました!お久しぶりの方もいて、少しお話出来て良かった🎶

 

とうとう30代突入しちゃいました!
もう少し大人な女性になれるように頑張りたいな。