交流会

昨日の夜は、オフラインの交流会。

 

f:id:nonchan810:20210207230232j:image

 

 

このメンバーは就活を通して、知り合ったメンバー。

 

私は大学の先輩にこんなのあるから1回来てみてって連れてってもらったのがきっかけ。

 

 

ほとんどが大学4年生。

 

私は短大2年生。

 

 

先輩ばっかだけど、就活や卒業のタイミングが同じ。

もちろん社会人になるタイミングも同じ。

 

先輩だけど、会社は違うけど、同期なんだ。

 

 

そんなメンバーと知り合って7年半。

 

当時はここに面接に行ってくるとか、履歴書の話が多かったけど、今はもうパパやママだったり、結婚したりとかそんな話をしてるね。

 

 

毎回思うんだけど、前回あったときとあまり変わらないような話をしてるけど、7年半っていう時間を振り返ると全然違う話ししてる。

 

お互いにめっちゃ成長もしてるし、大人になってる。

 

 

 

今はオンラインだけど、こうやって一緒に過ごせることに感謝です。

 

月1の恒例になったから、定期的にみんなのお顔が見れることになって嬉しいよ!

就活を一緒に乗り越えてきた人たちだから、次回までの1ヶ月頑張れるよ🎶