Anniversary

今更ですが、先月末に1年記念日を迎えられました!

 

 

ありがたいことに、一緒に過ごすことができました。

 

前から吹きガラスをやりたいっていう彼の希望もあり、今回の記念に吹きガラス体験に行ってきました!

 

f:id:nonchan810:20210207230414j:image

 

この中がめちゃ熱い!

けど、気を抜くとガラスが固まってしまうので、時間に追われる感じで大変!



 

 

f:id:nonchan810:20210207230417j:image

これは完成品ですが、当日は受取はできず、冷ましてから発送してくださいました!

 

固まってるとはいえ、熱いので、冷ましてくれるんだけど、一気に冷ますと割れてしまうので少しずつ冷ますため、早くても次の日の発送だそうです。

 

 

 

そのあとは初詣に行き、少し遅めのランチ🍽


f:id:nonchan810:20210207230420j:image

 

MA・MAISONさんにお邪魔しました!

ハンバーグー!!!!

 

美味しい!!

ずっと食べていたい、、、(*´﹃`*)

 

トイレ探してたら、店員さんがお化粧室ですか?と声をかけてくださいました!

お化粧室って、言い方が綺麗・・・(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧

 

 

幸せな1日でした!

1年が平和に過ごせれたのも相手の方のおかげです。

またこれからもよろしく。