健康診断

先週の金曜日、健診を受けてきました!

 

胃カメラとかバリウムがないので、病院に行かずに健診が出来ました!

 

 

身長・体重

胸部レントゲン

心電図

腹囲

視力検査

血圧

問診

聴力

採血

 

って感じに回って行なう感じ☆

 

 

 

んで、月曜日に健康サポート部?みたいなところから、私宛に電話がきた!w

 

なんだろう?と思って、話を聞いてみると、採血の結果がすごーく悪いと。

 

とにかくすぐに病院に行ってほしい。

二次検診のお知らせとか作る時間ないから、結果だけ送るから、届いたらすぐ行ってほしい。

 

みたいな話だった!

 

 

電話ないで、お酒飲んだ?体調悪いとかない?とか問診みたいな話をされてたけど、、、

 

そのときはびっくりして、ないですって言ってたけど、気持ち悪かったり、吐き気があったかも。。。

 

 

 

近々、有給もらって、病院に行ってくる!

また検査結果はブログに載せる予定!