一期一会No4

昨日会った、2人目の子!!

 

 

UFOキャッチャーでミッキーさん取ってくれて、頂きに行きつつ、カフェに!💨

 

豊橋駅の西口から少し行ったタルトのお店!!

 

 

f:id:nonchan810:20190715191750j:image

ラテナッツ?だっけ?そんなような名前のタルト!

 

 

これ、ココアね!笑

f:id:nonchan810:20190715191756j:image

もったいなくて、飲めない…💦

 

 

 

一緒にカフェに行ってくれた彼は、なぜかいつも楽しそう!!

『そんなこともあるよねー!笑』くらいの感じで、いつも笑ってて、愚痴を言ったことがないんじゃないかな?って感じの子!

 

 

俺、ここ行きたいとか、これやりたいとか、やりたいことたくさんあって楽しそう✨

 

 

ずっとそのままでいてね!

 

 

 

昨日は一緒に行ってくれてありがとう!

またゆっくりお話しよー🎶

 

そして、ミッキーさんもありがとう( ¯∀¯ )