2日間の穴

 

バタバタとしておりました。

 

午前に動き回ったら、少し午後に余裕か出て、豊橋から来られた方と一緒にお勉強させていただけました!!

 

 

午前に仕事が終わらなかったら出来なかった!!

午前の自分、よく頑張った✨

 

 

 

 

 

 

豊橋から見えた方と一緒にお勉強させていただいて、2人でベッドの組み立てしました!!

 

入ったときより、分かるようになってる!!

まだ聞きながらだけど、理解してきた🎶

 

 

豊橋の方が帰られてから、見ててもらいながら、ひとりでやりました(*^_^*)

 

意外と覚えてる!!

 

 

 

何か理解してくると楽しくなってくる🎶

 

そのあとゆっくり聞けたし、良かった(*^_^*)

 

数こなすと覚えれるらしいから、同行させてもらって、覚えていこーっと!