ニコニコ笑顔

さて、セカンドが終わったと同時にブログを書き始めたのぞみん。

ちゃんと継続できてるのがすごい!
他のブログでは、2日に1回とかでも、なーなーになってた💦


もうセカンドから2ヶ月ちょい!
時間がすぎるのがものすごく早い!!


けど、セカンド…はぁ…って感じだったけど、行ってよかったなと思える自分もいるから、それも成長かな?

 

まぁ、そんなセカンドで建てた、志!
CAMPで決めた使命!
みんなは覚えているのかな?


ちなみに、のぞみんは…

志:関わる人を笑顔にすること!

使命:大切な人を笑顔にするために、笑顔でい続ける!

 

てか、志や使命って?なんなん?って思うよね!

 

https://www.seminarjyoho.com/course_show_400196.html?utm_source=sjc&utm_medium=osusume&utm_campaign=pc_searchbox_searchresult

 

このセミナーで、それが分かるかも〜!!

わたしも参加するんや〜!
なにかきっかけがあるかもしれん!


そして、まずは自分が笑顔( ´∀`)
ニコニコ笑顔なるぞー!