仲間の頑張り

今日は友達?いや、仲間の1人とご飯~!

 


初のCAMPから一緒で、お互いの成長を見てる人。

 


自分が分からーん!っていう割に、本人自身が自分の成長に驚いてる!!という!

 

 

 

確かに!

1年前、全然話してくれやんかった(笑)

私と話して子に話かけにするけど、私とは話さないという(笑)

 

 

なのに、めちゃ話してくれるし、普通にLINEくれる!

 

 

 

今日、自分がわからーん!と言ってたけど、自分に向かって行ってるように感じた!

 


そんな彼がすごくかっこよく見えた✨

 

 

 

また仲間の頑張りを感じた!

そして、まだまだ自分も頑張らないと!って思えた!!

 

 

 

貴重な時間をありがとう!

これからもよろしく(◡̈)/